スタッフブログ

2015年12月17日

来年のパラシュート株式会社の年始のご挨拶は...

nenga2016image.jpg



今年も気付けば残り僅かとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

はじめまして、パラシュート株式会社の 年賀チームです。



パラシュートでは現在、年賀状印刷のラストスパートを迎えています。

近頃は毎年のように利用者の減少が話題となりますが、新しい年のはじめに相手の幸せを願う"年賀状"という文化は素敵なものだと思います。

ちなみに年賀チームは4名ですが、一人もプライベート年賀に手を付けられていない危機的な状況を迎えた人員で編成されています。

そんな年賀状ですが、パラシュートでは今年「めでたいキャンペーン」と題して、お世話になった皆さまへ縁起物をお届けする年賀施策を行い、予想を上回るたくさんの方々のご参加を頂きました。



多くの方からキャンペーンについて「良かったよ!」「面白かったよ!」との声をもらったり、私たちもキャンペーンの主旨が会社の理念やミッションを体現するものなんです、とお話しできたり...とても良い機会だったと感じています。

ただただ、皆様には感謝、感謝だなーと想う一年となりました。



そんな感謝の気持ちを皆様に届けられないだろうか...
いや、届けたいよね!ということで...





・・・





来年も「めでたいキャンペーン2016」を行います!



ささやかな物ではありますが、昨年同様にキャンペーンへエントリーすることで皆様の一年が楽しく、素晴らしいものとなるよう願いを込めた"ちょっと風変わりな縁起物"(!)をお届けいたします!

年賀状もちょっぴり趣向を凝らしたものとなっています。

さきほどクリエイティブのフィックスを迎えましたが、自画自賛の素晴らしい出来となっていますので(笑)、あわせてお楽しみ頂ければ幸いです。



今回も皆様の多くのエントリーをお待ちしております!

「めでたいキャンペーン」をお楽しみください^^



ついでに、私たちのプライベート年賀が無事に出来上がるよう応援もお願いします!







パラシュート株式会社 年賀チームより

  • 2015年12月17日|

ページトップ