相談する

BLOG

ブログ

【めでたいキャンペーン2016】ご祈祷してきました。

この冬一番の寒気が日本全国を覆い尽くした週末。

西日本でも多くの地域で最低気温が氷点下となり、長崎・鹿児島ではそれぞれ11cm・4cmなど積雪も観測しました。

 

 

1月24日 日曜日 午前10時。

札幌市の気温-6.7℃。

 凛と張りつめた刺々しい外気を堪えながら、私たちは向かいました。

年始の約束を果たすために。

日頃ご愛顧頂いている皆様の

無病息災

社運隆昌

商売繁盛を願うために。

前置きが長くなりましたが、こんにちは! パラシュート株式会社 年賀チームです!

我々が出てきたということは…そう、めでたいキャンペーンのお話しです。

今年もパラシュート株式会社の「めでたいキャンペーン」にたくさんのエントリーを頂き、本当にありがとうございました!

この2週間ほどで、本当に多くの方から「今年もエントリーしたよ!」という声を頂き、私たち年賀チームはもとより社員全員、嬉しい気持ちでいっぱいです!

改めまして、この場でお礼申し上げます。本当にありがとうございました^^

そして大切な報告がもう1つ。

今回の「めでたいキャンペーン 落花生企画」のお約束、

北海道神宮にてご祈祷してくる

 行って参りました!

パラシュート株式会社の想いがつまった落花生、楽しみにして頂ければ幸いです。

ちなみに、実際の落花生はこちら!

皆様の幸せを願った印字入りの特別落花生となっていますので、2月3日の節分にぜひご利用ください!

そして、この一年も素敵なものにしていきましょう!!

 

お仕事のご相談、お見積もり、ご不明な点など、
お気軽にお問い合わせください。

お電話からのお問い合わせ

札幌本社
011-865-8180

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせ