相談する

BLOG

ブログ

宣伝会議「100万社のマーケティング」に当社商品が紹介されました

みなさんこんにちは。田中です。

先日のDM大賞銅賞受賞もうれしいことでしたが、もうひとつ嬉しいことをお知らせいたします。

去る2/26に発売されました「100万社のマーケティング」(宣伝会議)に当社の商品「たいやきメッセージカード」を紹介いただきました!
3年ほど前に発売していた商品ですが、こうやって改めて注目いただけたことは大変うれしいです。

◆たいやきメッセージカードとは?

当社が開発した、メッセージカードの商品です。
楽しいメッセージカードを作りたいねという思いから取り組んだ商品で、限りなく本物のたいやきのような表現ができたら楽しいんじゃないのか?と考え、当社のデザイナと印刷技術者がタッグを組んであぁでもないこうでもないと言って試作に試作を重ねて生みだしたメッセージカードです。

メッセージカードですので、どこまで行っても紙なのですが、ここまでできるものかと感心するほど、パッと見「たいやき」感満載なのです。
焼き上がりのパリふかな皮の雰囲気なんて、「おぉぉ!!!」と感動してしまいます。

しかも、縁のバリまでついてるんですよ!(※地域によってはミミとも言いますね)
そのバリをちぎると開封できるって寸法で。

さらに!
メッセージカードを入れる袋が、懐かしくて安っぽい感じのあの白い袋なんです!

よくここまで表現できたねと。手前みそながら驚くほどです。

基本的には一般流通向け商品として開発しておりますので、発売当初は北海道内小売店舗様でお取り扱いいただいておりましたが、
残念ながら棚落ちしてしまっている昨今でありまして。。。(涙
なかなか難しいものですね。

今は、アマゾンで細々と販売を続けております。
ありがたいことに、全国のどちら様かが見つけていただき、ぽつりぽつりとご購入いただいておりますので、とても静かな、殆ど無音に近いくらいの、長いブームな売れ行きであると言えるのかもしれません(笑

今回は兼松経営の兼松様にご注目いただき、このように当社商品をご紹介いただけました。
この場を借りて、兼松様に感謝申し上げます!

一般ユーザのみなさまには個人の楽しみとして、このようなメッセージカードがあることを知っていただければと思います。
法人のお客様には、このようなスペシャルなDM仕様で特別な施策に貢献できるかと存じます。

ご興味のある方はぜひチェックいただければと存じます!

◆個人のお客様
http://brand100.jp/taiyaki/(パラシュートの商品紹介サイト)
アマゾン

◆法人のお客様
:お電話 011-865-8180
:メール contact@parachute.co.jp

お仕事のご相談、お見積もり、ご不明な点など、
お気軽にお問い合わせください。

お電話からのお問い合わせ

札幌本社
011-865-8180

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせ