BLOG

ブログ

【朗報】第32回全日本DM大賞 ★銅賞受賞★

 

みなさま

 

おはこんばんにちわ(^-^*)/

 

デザイナーの石川です! いや〜久しぶりの投稿ですね。(前回2017/02/13以来ぶり)

 

先日当社サイトよりニュースリリースで発信がありましたが、

改めて私のほうからブログで発信いたします!

 

表題の通り、わたくしと伊勢で3/2(金)に開催された「第32回全日本DM大賞」の贈賞式&パーティーに出席してまいりました。

 

^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

 

 

当社が販促支援させていただいた、網走水産株式会社様が銅賞を受賞されましたので、

当社も制作者として出席させていただきました。

会場から伝わる緊張感は凄まじく、32年もの歴史あるアワードの場に立てていることは、とても光栄に感じます。

 

 

制作者代表として円卓に着席した伊勢も少し緊張気味?

キョロキョロこちらを確認しておりましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ

 

 

受賞作品が次々と発表されていく中で改めて感じたこと、

それは、DMは1人の手によって出来るものではないということです。

考える人、作る人、情報収集する人、分析する人、監修する人、

それを受け取ったお客様が行動してくれて初めて完成しますよね。

多くの方々のご協力があり、それが結果として結びついたおかげでこのような賞を得ることができたのだと思います。

 

 

贈賞式が終わったあとは集合写真を撮るのですが、

 


 

この笑顔。本当に喜ばしいですね。

良い写真が撮れましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ

 

 

贈賞式後に開かれる贈賞パーティーでは多くの企業様や審査員の方々と交流することができます。

その中で、受賞者のインタビューや記念撮影会などが行われます。

 


食べ過ぎました。特にお寿司d(*'-'*)b

 

パーティーになると贈賞式のカチッとした雰囲気もガラリと変わり、

和気あいあいとした様子の中、みなさん立食に参加されてました。

 

 

贈賞式及び贈賞パーティーはとても有意義な時間となり、

そしてこのような受賞に携わることができましたこと、

網走水産様には深く深く感謝申しあげます。

この度は、誠にありがとうございました。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます__φ(゚-゚=)

パーティー後に通りかかった東京駅丸の内駅舎でさようなら!

お仕事のご相談、お見積もり、ご不明な点など、
お気軽にお問い合わせください。

お電話からのお問い合わせ

札幌本社
011-865-8180

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせ