CEO Blog パラシュート社長ブログ

2016年03月16日

デザイナーの成田がサッポロ・シティ・ジャズ10周年記念ロゴコンペで優秀賞受賞!

みなさんこんにちは。田中です。

今回もうれしいニュースをご報告できてうれしいです!

◆サッポロ・シティ・ジャズ
サッポロ・シティ・ジャズというイベントをご存じでしょうか。
毎年7月から8月かけての約1ヶ月の間、札幌で行われるジャズフェスです。
大通公園特設会場、市内各所のジャズ喫茶、ジャズバーなど、市内のあちこちでジャズの音色が聞こえてきます。
2007年以来、今年で10回目を迎え、PMF(パシフィック・ミュージック・フェスティバル)と共に、札幌の夏を彩る2大音楽フェスと認知されるほどに成長しました。

◆10周年記念ロゴコンペ
そんなサッポロ・シティ・ジャズ。今年で10周年を迎えるに当り、記念ロゴコンペが開催されました。
そして、当社のデザイナー成田が見事、優秀賞を獲得したのです!

情報デザインを掲げる当社ですが、スタッフがこういった取り組みで受賞するのは大変にうれしく思います!
おめでとう!
次回は、最優秀賞目指してがんばってね(笑

成田がデザインしたロゴは、ポスターなどのプロモーションツールにも使用されるとのことですので、イベントに参加された方はぜひチェックいただければと思います。

◆受賞作品の紹介
<メインロゴ>
jaz_narita05.jpg

<エントリー内容>
jaz_narita01.jpg

◆成田洋輔

20160316110822.jpg 1991年生。札幌出身。24才。映像クリエータの兄の影響を受け、デザイナーを志す。
2011~2013までシアトルのハイラインカレッジにて、ビジュアルコミュニケーションを学ぶ。卒業後、帰国。パラシュート株式会社に所属。
グラフィック/Webを問わず、ターゲットの情報行動に沿った課題解決のための表現を日々追求している。



ページトップ