相談する

BLOG

ブログ

札幌オフィス リニューアル!

みなさんこんにちは。田中です。

東京は今週末が花見頃のようですが、札幌では昨日も雪が積もりまだまだ寒いです。

今回は、当社札幌オフィスのリニューアルをご紹介します。
お給料などの条件、一緒に仕事をするメンバー、仕事の内容など、仕事をする上で重要視する点はいくつかありますが、職場環境も大事な要素の一つです。
兼ねてより、オフィスをもう少し快適にして、仕事しやすい環境にしたいなと思っており。
この度、晴れて取り組むことができました。

これも一重に、当社をご支持いただき、お取引いただいているお客様のおかげです。
改めて感謝申し上げます。

今回のリニューアルについては、
・床を張り替えて全体の印象を軽やかにする
・デスク天板も明るい木目とし、明るい雰囲気に
・スタッフの健康を考え(腰のケアなど)、チェアはリッチなものにする
・コーポレートカラーとリンクした雰囲気を演出する
・応接ルームもキレイにして気持ちよくお客様を迎えられる環境にする
以上のようなポイントを重視して取り組みました。

健康で快活に活動できる環境も整え、益々精進して参りますので、引き続きご贔屓のほどよろしくお願いいたします!

◆Before

◆リニューアル中・・・

◆After

こんな感じになりましたv

実は、東京オフィスもリニューアルを行っておりますので、整理など落ち着きましたら改めてご報告いたします。

お仕事のご相談、お見積もり、ご不明な点など、
お気軽にお問い合わせください。

お電話からのお問い合わせ

札幌本社
011-865-8180

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせ