相談する

BLOG

ブログ

【レポート】キャリア展@札幌

みなさんこんにちは。田中です。

先日7/22(土)に札幌で行われました、キャリア展の様子を報告いたします。
会場はMIRAI.ST cafe & kitchenです。

◆キャリア展
(株)ビビビット様が主催する、クリエイティブ系人材マッチングイベントです。
ポートフォリオでマッチングするビビビットさんらしく、キャリア展も企業のクリエイティブ展示や、現場デザイナーのポートフォリオがあったりと、見えるもの在りきのマッチングイベントです。

当社は1月の東京会場で初参加しましたが、この度、地元札幌で開催されるとのことで、参加して参りました。

◆札幌会場の様子

クリエイティブディレクター、デザイナー中心に準備から運営までを担当してもらいました。
私が言うのもなんですが、流石です。
当社の紹介資料も情報デザイン思想に基いてまとまっていましたし、スタッフのとある日常に密着した動画も作り、当社で働くとどんな日常かな?ということがリアルに分かるように魅せてくれていたり。

札幌・北海道の学生さんも多数集まっていただきました。
今回の出会いから将来一緒にお仕事をする方が現れるとうれしいです。

また、当社も札幌ネイティブの企業として、札幌のクリエイティブの価値創造に尽力できればと思います。

お仕事のご相談、お見積もり、ご不明な点など、
お気軽にお問い合わせください。

お電話からのお問い合わせ

札幌本社
011-865-8180

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせ