相談する

NEWS

新着情報

「北海道新幹線開業記念フレーム切手(ミニカー付き)」の販売開始に関するお知らせ

「お知らせ」

日本郵便株式会社様(東京都千代田区 代表取締役社長 髙橋 亨)は、2016年3月25日(金)から、北海道内151の郵便局で、「北海道新幹線開業記念フレーム切手(ミニカー付き)」を販売開始します。

本フレーム切手の企画に参加し、制作を担当させていただきましたことをお知らせいたします。

いよいよ3月26日に北海道新幹線が開業いたします。
それを記念したミニカー(Zゲージ)付きの特別なフレーム切手です。
ミニカーの開発においては、京商株式会社様(神奈川県厚木市 代表取締役社長 鈴木 明久)と協業して制作いたしました。
JR北海道様の監修のもと、精巧に再現したこだわりの1台となっています。
鉄道ファンのみなさまにもご納得いただけるのではないかと自信をもっております。

4月1日からは、全国の郵便局(一部の簡易郵便局は除く)で、カタログにて申込受付が開始されますが、北海道内151の郵便局のみ、店頭にてご購入いただけます。
なお、こちらは数量限定となっておりますので、道内にお住まいのみなさま、また、観光・ビジネスなどで北海道を訪れたみなさまには、ぜひともこの機会に本フレーム切手販売郵便局を訪れ、お求めいただければと存じます。

◆詳細情報(日本郵便株式会社プレスリリース)
プレスリリースページ:こちら
プレスリリース:PDF
商品デザイン:PDF
北海道内販売郵便局一覧:PDF

◆北海道新幹線開業記念フレーム切手(ミニカー付き)

※「フレーム切手」は日本郵便株式会社の登録商標です。
※JR北海道商品化許諾済

お仕事のご相談、お見積もり、ご不明な点など、
お気軽にお問い合わせください。

お電話からのお問い合わせ

札幌本社
011-865-8180

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせ