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Parachute ,.co.Ltd

   

コロナに負けない
DM販促

先行き不透明な情勢の中でも、
パラシュートは「時代に合ったDM販促」で
皆さまの経済活動をサポートします。
「今どきのDMには、何か特別な注意点があるの?」
withコロナDM
3つのポイント

従来は当たり前だったメッセージも、Withコロナ時代ではリスクとなり兼ねません。
この時代だからこそ顧客さまに受け入れられる3つのポイントがあります。

  • ①オンライン誘導

    来店せずに買える!

    「EC通販をよく使うようにはなったけど、メール/SNS広告が増えすぎてうんざり…。」


    CVR20%と言われる紙のダイレクトメールでのQRコード誘導など、オンラインサービスとDMは相性が抜群です。

    ---施策例---

    • バースデーDM
    • Webセール誘導販促
  • ②分散来店

    接触頻度を下げる!

    「買い物への抵抗感はだいぶなくなってきたけど、人込みはまださすがに…。」


    テイクアウト紹介や、お客さまの一斉来店の密集を回避する内容はお店への安心感に繋がります。

    ---施策例---

    • テイクアウト商品の案内
    • 顧客セグメント別の案内
    • 時間帯分散の訴求
    • 閑散時間帯への誘導
    • 顧客別CP開始時期スライド
  • ③衛生管理

    店内に居ても安心!

    「飲食店やアパレル、化粧品売場…行けばどうしても誰かと話すし、商品にも触れる…。」


    店内の感染対策の徹底は、「当たり前」ですが、改めて丁寧にお伝えすることはお客さまへの心配りです。

    ---施策例---

    • 季節のご挨拶
    • 安全対策とスタッフが健康であることを知らせる案内
   
Withコロナ × マンスリー施策例


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