従来は当たり前だったメッセージも、Withコロナ時代ではリスクとなり兼ねません。
この時代だからこそ顧客さまに受け入れられる3つのポイントがあります。
来店せずに買える!
「EC通販をよく使うようにはなったけど、メール/SNS広告が増えすぎてうんざり…。」
CVR20%と言われる紙のダイレクトメールでのQRコード誘導など、オンラインサービスとDMは相性が抜群です。
---施策例---
接触頻度を下げる!
「買い物への抵抗感はだいぶなくなってきたけど、人込みはまださすがに…。」
テイクアウト紹介や、お客さまの一斉来店の密集を回避する内容はお店への安心感に繋がります。
---施策例---
店内に居ても安心!
「飲食店やアパレル、化粧品売場…行けばどうしても誰かと話すし、商品にも触れる…。」
店内の感染対策の徹底は、「当たり前」ですが、改めて丁寧にお伝えすることはお客さまへの心配りです。
---施策例---
お仕事のご相談、お見積もり、ご不明な点など、
お気軽にお問い合わせください。
お電話からのお問い合わせ
フォームからのお問い合わせ
お問い合わせ