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マンスリーDM施策

半期に一度の「防災」注意喚起DM

備えあれば憂いなし。今一度、災害に備え避難場所・防災グッズを見直しましょう。。報道等でも話題に挙がりやすいこの時期は「防災グッズ」DMの訴求効果も高まります。

◆向いている事業者様

スーパーやホームセンターなどの小売店

◆企画概要

・毎年この時期は誰もが気になる防災の備え
・定期的に高まる防災需要を取り込むための「注意喚起DM」
・余計な不安を煽ることなく、最新グッズの認知と防災意識の向上を発信

◆オファー(特典)

DM持参で防災コーナー関連商品の○%割引

◆タイミング(いつ実施するか?)

9月(防災の日)

◆CTA(Call To Action / 見た人にして欲しい行動)

ご来店(特設コーナー等)※割引オファーなどを設けなければ、特になし  

◆DMデザイン例

※画像の複製、転用、販売などの二次利用はご遠慮ください

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