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マンスリーDM施策

年賀タウンでエリアマーケティング

【無宛名×指定エリア投函】できる日本郵便のタウンプラスを
活用すると、年賀状を新規顧客獲得ツールとしても
ご活用いただけます。
地域の皆さまに新年のご挨拶を!

◆向いている事業者様

ターゲット層を居住地域などで絞れる事業者様 全般 

◆企画概要

・年賀はがきを使用した日本郵便のタウンプラス(年賀タウン)
・無宛名での投函が可能で、さらにチラシ投函不可のマンション等にも投函可能
(一部を除く)
・投函先は日本郵便のGISを活用してエリア指定(町丁目単位またはマンション指定)
・顧客リストがなくてもエリア情報からセグメントするので新規顧客獲得にも有効
・年賀くじが付いていることで保存性UP
※タウンプラスを用いない年賀DM施策はコチラ

◆オファー(特典)

セール割引などの情報のほか、限定クーポンなど  

◆タイミング(いつ実施するか?)

12月指定日までに差出し、1月1日~3日投函 

◆CTA(Call To Action / 見た人にして欲しい行動)

・新規客も含めてセールへのご来店など
   

◆DMデザイン例

※画像の複製、転用、販売などの二次利用はご遠慮ください

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