相談する

マンスリーDM施策

withコロナ 初売りのお知らせは年賀状で!!

コロナの影響で年始の挨拶・初売りのお知らせなど
メールやラインが多くなりました。
それでも、年賀はがきを使った年賀DMは
お年玉くじもついていて、
すぐには捨てられず優秀な販促品になります

◆向いている事業者様

全業種向け

◆企画概要

・ 年賀状を使用した来店促進
・ 年賀状を使用した通販向け販売促進
・ 年賀はがきのくじを再利用したアクション
 混雑を避けるため当選くじの番号で来店調整
 例)末尾奇数で1月3日、偶数で1月4日に来店してもらうよう告知
 ※持参してもった年賀状は必ずお返しして、抽選日に望んでもらいましょう

◆オファー(特典)

それぞれに合わせて

◆タイミング(いつ実施するか?)

12月25日までに差出し、年が明けてから1週間以内

◆CTA(Call To Action / 見た人にして欲しい行動)

来店(リアル/WEB 両店舗)

◆DMデザイン例

※画像の複製、転用、販売などの二次利用はご遠慮ください

    ご相談   

お仕事のご相談、お見積もり、ご不明な点など、
お気軽にお問い合わせください。

お電話からのお問い合わせ

札幌本社
011-865-8180

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせ