相談する

BLOG

ブログ

アテンションプリーズ!

皆様のお陰でパラシュートは65周年を迎えることができました。

ありがとうございました。

今後に向けて社員一同一致団結!さらに士気を高めるためにパーティーを催しましたので

ブログでお伝えします!

はじめまして。4月に入社しました小林です。

スタッフブログデビューです。よろしくお願いします。

左側が私です。新人キャビンアテンダント小林と伊勢お姉さまの最強コンビで

司会進行!

「アテンションプリーズ」でスタート!(緊張した~)

今回はドレスコードがパラシュートカラーの赤ということで皆さん、

赤いものを身につけ華やかに(ハデハデに)会を盛り上げました。

社長の田中機長です。パイロット姿似合いますね。駅長ではございません。

↑利きお茶ゲーム

↑経理一筋、福井大先輩、ベストドレッサー賞おめでとうございます。

40年前にハワイでお母様が購入されたワンピースを初めて披露し見事受賞!

私も頑張ったのですが・・・先輩に及ばず。。次こそは!

余興やゲーム、ベストドレッサー賞などでとても楽しい時間でした。

社員同士の絆を深め、一致団結!

これからもこのような楽しい会が設けられるよう社員一同気持ちを新たに、

進取の精神で頑張ります!

今後ともよろしくお願いします。

花井会長からいただいたお土産は日曜日のクッキーでした。ジャムは特製。

ジャムもクッキーもおいしくいただきました!

お仕事のご相談、お見積もり、ご不明な点など、
お気軽にお問い合わせください。

お電話からのお問い合わせ

札幌本社
011-865-8180

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせ