相談する

BLOG

ブログ

めでたいキャンペーン2018

 

はじめまして、パラシュート株式会社の 年賀チームです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も気付けば残り僅かとなりました…皆様いかがお過ごしでしょうか。

年末に向け、ご挨拶、年賀状の準備をされている方も多いかと思います。

新しい年のはじめに相手の幸せを願う”年賀状”という文化は素敵ですね。

ちなみに、パラシュートでは2015年より、「めでたいキャンペーン」と題して、お世話になった皆さまへの感謝と幸せを願い縁起物をお届けする年賀施策を行っています。

今年で3回目となりましたが、毎年予想を上回る方々よりご参加をいただいて、感謝、感激です!

また、多くの方からキャンペーンについて「良かったよ!」「面白い!」との声をもらうことができ、

私たちとしても、このキャンペーンの主旨が会社の理念やミッションを体現しているものなんです、とお話ができとても良い機会だったと感じています。

 

どうにかしてこの感謝の気持ちを皆様に伝えられないだろうか。。。

年賀チームメンバーは毎晩毎晩考えました。

その時、1人のひらめきにより、メンバー全員の目が覚めました。

スタッフA「・・・そうだっ!! 来年もめでたいキャンペーンをやろう! 感謝を届けるにはそれしか無い!」

まるで時が一瞬止まったようでした。

スタッフ一同「ウォーーーーーーーーーーー!!!」

 

ということで・・・

 

来年も「めでたいキャンペーン2018」を行います!!

ささやかな物ではありますが、昨年同様にキャンペーンへエントリーすることで皆様の一年が楽しく、素晴らしいものとなるよう願いを込めた”様々な表情を楽しめる縁起物”(?)をお届けいたします!

年賀状もある使い方をするととても縁起が良い!ものとなっています。

先日クリエイティブのフィックスを迎えましたが、自画自賛の迫力とインパクトのあるものとなっていますので(笑)、あわせてお楽しみ頂ければ幸いです。

今回も皆様よりたくさんのエントリーをお待ちしております!

「めでたいキャンペーン」をお楽しみください!

パラシュート株式会社 年賀チーム一同

お仕事のご相談、お見積もり、ご不明な点など、
お気軽にお問い合わせください。

お電話からのお問い合わせ

札幌本社
011-865-8180

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせ