応募フォーム

応募フォーム・新卒採用/キャリア採用

このページにご興味を持っていただいてありがとうございます!

当社は販売促進の企画・実行をメイン事業としながら、商品・サービスの開発といった新規事業への取り組みを行っております。

当社では常に新しいスタッフを歓迎しておりますが、現在下記職種について積極的な採用を行っております。
当社ビジョンに興味を持っていただき、その実現に参加したい!という方のご応募をお待ちしております!

◆営業事務・アシスタントスタッフ(札幌オフィス勤務)

【業務内容】
  • 営業事務・アシスタント
  • ・電話対応(クライアント、一般消費者の両方からの問い合わせ対応)
  • ・営業事務(配送対応、メーカー手配、入金管理、物流管理、営業スタッフの支援)
  • ・社内事務(伝票事務、マニュアル作成、システム入力、エクセルレポート作成)
【必要なスキル・素養】
  • ・エクセル(MOS上級水準)
  • ・パワーポイントでの資料作成
  • ・ブラインドタッチ
  • ・快活な態度
  • ・的確な確認行動
【歓迎する要素】
  • ・オフィスでの事務経験
  • ・未経験の業務に積極的に取り組む性質
  • ・事務効率化について思考し実際に取り組んだこと
  • ・声が美しいこと
【雇用条件】
  • ・本職種はページ末の「基本的な雇用条件」とは異なります。
  •  下記の内容が雇用条件です。
【雇用形態】
  • ・契約社員(1年単位)
【勤務時間】
  • ・9:00〜18:00(実働8時間)
  • ※時間外労働は繁忙状態に応じてあり得ます
【休日】
  • ・土日祝(但し、3月・9月の土曜日は1日づつ社内イベントのため出勤)
  • ・夏季休暇、年末年始休暇、バースデー休暇
  • ・年間118日
【給与】
  • ・時給1,000円
【勤務地】
  • <札幌オフィス>
  • 札幌市白石区南郷通18丁目北1−7 パラシュートビル
  • 地下鉄東西線南郷18丁目駅徒歩2分
【交通費】
  • ・実費支給(月額2万円まで)
【福利厚生】
  • ・各種社会保険完備、各種慶弔金制度、資格取得奨励金制度
  • ・転居支援金、401K
  • ・教育に関する制度はありませんが、意思ある方への支援は随時行っております
【申込み期限】
  •  2017/6/30(採用確定次第、期限前に完了する場合がございます。)
営業事務アシスタント営業事務アシスタント営業事務アシスタント
ご応募はこちら

◆企画営業職(東京オフィス勤務)

業務拡大に伴い、東京オフィスで募集いたします。

【業務内容】
  • ・販売促進企画の提案、実行
  • ・販促物の制作(店内ポップ、パネル、フライヤー、ノベルティ、DM、カタログ、Webサイト、LPなど)
  • ・OEM商品の企画立案業務
【必要なスキル】
  • ・業務の全体像をつかみ、段取を準備していくこと
  • ・お客様とお話をしてものごとを決めていくこと
  • ・エクセル・パワーポイントで企画をまとめる力
【歓迎するスキル・経験】
  • ・印刷営業の経験(印刷プロセス・見積作成の理解)
  • ・広告代理店でプランナー、ディレクターの経験
  • ・経理関連資格、ITパスポートなどのIT関連資格
【こんな考え方をする方は向いています】
  • ・売上目標達成を楽しめる性格
  • ・三方よしの価値観がある方
  • ・お買い物が好き、話題のスポットによく行く方
  • ・わからないことはすぐに調べる、聞くなどの行動をする方
【その他】
  • <東京オフィス立地>
    東京メトロ有楽町線有楽町駅6番出口徒歩3分内で東京オフィスも通勤が快適です。
【申込み期限】
  •  2017/6/30(採用確定次第、期限前に完了する場合がございます。)
営業企画営業企画営業企画
ご応募はこちら

◆基本的な雇用条件

雇用形態 正社員
勤務時間 9:00〜18:00
休日 土日・祝(但し、3月・9月の土曜日は1日づつ社内イベントのため出勤)
夏季休暇、年末年始休暇、バースデー休暇
年間118日 ※1年単位の変形労働時間制
給与 経験・能力を踏まえ、相互に話し合い決定します。
交通費 実費支給(札幌オフィス:月額2万円まで 東京オフィス:月額3万円まで)
福利厚生 各種社会保険完備、各種慶弔金制度、資格取得奨励金制度
転居支援金、401K
教育に関する制度はありませんが、意思ある方への支援は随時行っております。
応募方法 下記エントリーフォームよりご応募ください。

下記必要事項をご入力の上、「確認」ボタンを押してください。
印は必須項目です。必ずご入力いただきますようお願いいたします。


必須
生年月日
必須
19
性別
必須

必須

必須

必須

必須
職種から選ぶ
必須











(ご自由にアピールしてください。)

個人情報の取り扱いについて

  1. 個人情報の収集について

    当社は、主に以下の場合にお客様から個人情報を収集する場合があります。また、収集した個人情報の利用目的については以下のとおりです。その他、個別の利用目的がある場合には、そのつど明示しております。

    • 資料請求等のお申込みについて当社についての情報等を提供するため
    • 採用へのご応募について求人応募に対する採用の可否を判断・通知するため
  2. 個人情報の利用、管理について
    • お客様から委託を受けた個人情報の利用

      お客様よりご提供いただきました全ての個人情報は、法令の定めのある場合を除いて、お客様の事前のご同意をいただくことなく、予め明示した利用目的以外に使用しません。
      当社では、お客様よりご提供いただきました個人情報を厳重に管理し、紛失、破壊、漏洩、改ざんなどに対し適切な予防措置を講じます。また、万一問題が発生した場合には速やかに対処いたします。

    • 当社自ら取得した個人情報の利用
      1. お客様宛に見積書・納品書・請求書を発行し、送付させていただくため。
      2. お客様宛に製品を発送・納品させていただくため。
      3. 事業・製品・サービスに関して、お問合せいただいた内容に回答させていただくため。
      4. 採用へのご応募について求人応募に対する採用の可否を判断・通知するため。
      5. 従業者の雇用管理のため(社員及び関係者の防犯ビデオ・音声録音等も含む)。
  3. 個人情報の利用目的について

    当社でお客さまから受託して個人情報を取り扱う場合の利用目的

    • 各種印刷物の作成業務
    • 名刺、記念誌等の名簿の印刷・加工、発送業務
    • ダイレクトメール印刷・発送業務(封入物に印字される情報を含む)
  4. 個人情報の第三者への開示、提供について

    当社は、下記に該当する場合を除いて、お客様の事前のご同意をいただくことなく、お客様よりご提供いただきました個人情報を第三者に開示、提供いたしません。

    • 利用目的の遂行のため、個人情報の取扱を第三者に委託する場合
    • 法令に基づく場合

    なお、個人情報の取扱を第三者に委託する場合であっても、当社は当該委託先に対して、お客様の個人情報が適正に保護されるよう、適切な措置をとるものとします。
    また、当社は本ホームページに関する接続状況等の統計的なデータを作成、公表することがありますが、その場合においても閲覧者の個人情報自体は第三者に開示、公表いたしません。

  5. 変更について

    この原則は、当社の業務またはサービス内容の変更等に基づいて、随時変更することがあります。なおこの場合には、当社のウェブサイトに常に最新の原則を掲載いたします。

  6. お客様の個人情報に関するお問合せについて

    お客様よりご提供いただきました個人情報は、法令の定めるところにより、お客様のご意思により、開示の求めや利用目的の通知要請や、訂正または削除の依頼を行うことができます。その際に、当社から電話等によりお客様ご本人の確認作業を行わせていただく場合がございます。ご本人確認後に、ご要請いただいた作業を適正に行わせていただきます。なお、お客様の個人情報についての「開示の求め」もしくは、「利用目的の通知の求め」を行う場合についてのみ、回答に要する郵券代を実費でご負担頂きますことを予めご了承ください。

    プライバシーマーク当社は個人情報の取扱いを適切に行う企業としてプライバシーマークの使用を認められた認定企業です。

お問い合せ窓口

パラシュート株式会社 個人情報お問い合わせ窓口
個人情報保護管理責任者 田中 研治
TEL.011-865-8180 / FAX.011-865-8353 / E-mail:pmark@parachute.co.jp

 

ページトップへ