相談する

BLOG

ブログ

年賀はがきをプロモーションに。AR付き年賀状「年賀+(ねんがプラス)」

NEWS に投稿した内容を一部を変更し、こちらに移動しました。
(元のページ: https://www.parachute.co.jp/news/%e5%b9%b4%e8%b3%802024/

この記事では、パラシュート株式会社の”AR付き年賀状「年賀+(ねんがプラス)」”がプロモーションに適している3つの理由」を簡単にご紹介します。

 

理由 1 ~「元旦から目にして、しかも手元滞在時間が長い」

年賀はがきのメリット

元日に年賀状と一緒に届くので、自然に目を通してもらうことができます。

また、「お年玉くじ付きだから捨てられにくい」ことで、手元滞在時間が長いという特徴があります。

 

理由 2 ~「年賀タウンメール(配達地域指定年賀特別郵便)を活用して効果的なアプローチ」

郵便サービスを利用するメリット

タウンメール(配達地域指定郵便)の特徴である「新聞を購読していない世帯やチラシをポスティングできないマンションにもアプローチ」を年賀はがきで活用して、希望のエリアに効果的にアプローチできます。

※「タウンメール」、「年賀タウンメール」は日本郵便株式会社の登録商標です。(ご利用には条件があります)

 

理由 3 ~「AR 情報量アップ」

”紙+AR”のメリット

AR(拡張現実)を使うと、動画などの情報量の多いメディアを組み合わせられるので、はがきの紙面サイズにとらわれない情報を伝えることができます。

※「AR(拡張現実)」とは?
スマートフォンやタブレットなどのカメラ機能を通して現実空間に情報を付け加え、そこにあるよう表現することができる技術です。

2024年の年賀状に、弊社の AR付き年賀状「年賀+(ねんがプラス)」はいかがですか?

 

お問合せ先

  • 電話でのお問い合わせ(平日 9:00 ~ 18:00
    電話番号: 011-865-8180
  • メールでのお問い合わせは「こちら」

 

ぜひ、気軽にお問い合わせください。

AR年賀のパンフレット(PDFファイル)を用意しております。

 

掲載を終了しました(2024/01/31)
AR付き年賀状「年賀+(ねんがプラス)」← 2024年賀状(AR付き)特集ページはこちら

お仕事のご相談、お見積もり、ご不明な点など、
お気軽にお問い合わせください。

お電話からのお問い合わせ

札幌本社
011-865-8180

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせ