事例紹介
「採用サイトに登録しても、全然応募が来ない」 「とにかく採用が難しい」といった、採用に関するお悩みをご相談いただきます。 弊社では、郵便局広告の事例でもご紹介していますが、クライアント様に合わせてターゲット […]
皆さんは、生活の中でどれくらいの「招待状」を受け取るでしょうか? すぐに思い浮かぶのは、結婚式の招待状。 それ以外は・・・? 意外とフォーマルな招待状を受け取る機会は少ないのではないでしょうか。 「お客さま […]
顧客データを検証し、効率的なCRM施策を。 「大豊漁祭DM」は、継続的なRFM分析をもとに最適なターゲットを洗いだすことで、ROI800%を達成しました。 通信販売ならではの長く蓄積され続けた顧客データを、情報資産として […]
サイトリニューアルの目的を絞り込み、必要な機能だけをシンプルに実装。 見込み客の獲得(リードジェネレーション)に特化させたWEBサイトリニューアル事例のご紹介です。 クライアントさまは、札幌で地域医療連携シ […]
DM(ダイレクトメール)で新規顧客獲得。 「近くにあるから」といって、近隣のお客様が来店するわけではありません。ご近所様を取りこぼしているケースは意外と多いものです。「ご近所様が来店していないかも?」と感じたら、この事例 […]
セミナー講演をきっかけにコーポレートサイト、 ECサイト、LPのリニューアルを担当させていただきました。 雑誌露出や新聞折込・ポスティングなど、販促に取り組んではいるが、Web販売と絡めた展開はなかなか手が回らず…という […]
リーフレットで見込み客(リード)の注意を惹き付ける。 ひとつひとつのマーケティングツールに明確な意図や目的を持たせることで、施策全体のパフォーマンスは向上します。私たちは、施策そのものをデザインの対象と捉えることで効果の […]
紙からWEBサイトへの誘導。オーソドックスなクロスメディア施策。 クロスメディア施策は、費用を抑えて実施することが可能なメディア横断型の施策です。マーケティング施策が単一メディアで完結する時代は終わり、お客さまの注意、興 […]
パラシュート株式会社ではビジョンに基づきオリジナル商品の開発・販売にも取り組んでいます。 情報デザイン思想をベースとしたプロモーション企画をご提案している当社ですが、これまでの販促活動で得られたノウハウや経 […]
お仕事のご相談、お見積もり、ご不明な点など、
お気軽にお問い合わせください。
お電話からのお問い合わせ
フォームからのお問い合わせ
お問い合わせ