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マンスリーDM施策

手書きのハガキで想いを伝えましょう

手書きハガキはメール・電話よりも親近感を高め、
手元に残してもらいやすいです。
LINE・メールなどのテキストでは伝えきれない想いを
手書きで伝えましょう!

◆向いている事業者様

一般小売店・化粧品販売店

◆企画概要

・毎月来てくれるお客さまはもちろん、最近ご無沙汰のお客さまにも手書きのハガキで
 感謝の気持ち、近況などを伝えましょう
・使用するハガキはポストカード・絵葉書といった印象に残るもので
・切手は記念切手などを使うと一層心に残ります
・手書きの文面は3行から5行くらいに
・定期的に出すことでお客さまとのコミュニケーションが深まります
※お客さまに手紙を書くことで、お客さまをより知ることができます

◆オファー(特典)

事業者からのメッセージを伝えることが目的となります

◆タイミング(いつ実施するか?)

お買い上げ後は1週間以内・2ヶ月に1回程度定期的に出すことが大切です

◆CTA(Call To Action / 見た人にして欲しい行動)

来店(定期的な来店につなげる)

◆DMデザイン例

※画像の複製、転用、販売などの二次利用はご遠慮ください

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