相談する

BLOG

ブログ

こいつぁ春から 縁起がいいわえ

春ですね。

 

冬眠から目覚めて、かれこれ2年間ぶりにスタッフブログに参戦します(笑)

営業企画チームプランナーの石塚です。初めての方も、そうじゃない方も、

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

さてさて。

 

2年ぶりに現れて何がしたかったかというと…


今月の縁起物企画「招き猫小箱」のご紹介でございました。福を招くといわれる「招き猫」をモチーフにした名刺箱サイズの小箱に
内蔵されているのは、なんとも、ゴージャスなキンキラ小判!
■なんとも愛くるしい招き猫のカラ押しが光る逸品です。
小判ですが…実はこんな感じで、2枚目以降は可愛らしいメモ用紙となっています。
■ちらり。身代金の偽の札束みたいですね…全部小判だと思った方ゴメンナサイ(笑
■内容はこんな感じ。絵柄違いのメモが2種類×50枚。
■紙帯に押されたパラシュート落款は、社員の手彫りなのです!
 愛を込めて作ってます。
■メモご使用後の小箱は、こんな風に名刺を入れてデスクに住まわせていただいても良し。
■デスクの上の細かいものを整理していただいても良し。
限定で100セット生産してみました。
ご希望の方は、弊社社員までお早めにお声かけくださいませ!!
前身のプラテン活用プロジェクトから続いている、
縁起物をテーマにした「商品開発プロジェクト」では、

このような感じで今年12月まで毎月アイテムをご紹介していきたいと思っています。

パラシュートでは、割と色々な事ができるんですよー♪
来月もご期待ください!!
なお、今までに送り出したラインナップは
1月→コースター(ブリ・だいだい)
2月→しおり(つる・南天)
3月→ブックカバー(かめ・桜)
となっております~♪

お仕事のご相談、お見積もり、ご不明な点など、
お気軽にお問い合わせください。

お電話からのお問い合わせ

札幌本社
011-865-8180

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせ